『こんな私でも開業しました』とりあえずやってみよう!以外に簡単に出来ちゃう自営業

 彼女が父親に連れ帰らされて、また私の元へ帰って来てから少し経ち、ある日彼女から、子供産む時は彼女の地元の方で産ませて欲しいと、彼女の両親からの要望がありましたと言われ、彼女の地元の愛媛県、の隣の香川県に良い病院があるとの事で、香川の善通寺という町の病院で出産する事になりました。

 無事出産しました。帝王切開での出産になり、ヒヤヒヤしたりしましたが。

 私は当時車を持っておらず、必要になるだろうと車を買い、その車で出産時に東京から香川県の病院まで走りました。

 その途中で、私に弟がおりまして、その弟が当時、兵庫県の尼崎に住んで居たので、香川方面に向かいながら弟に電話をして、『今から香川行くから!たっちゃん(弟)拾っていくわ!』

弟『えっ??』

と、そのまま私は尼崎の弟のアパートへ行き、ビックリしている弟を車に乗せそのまま香川県

 東京から、12,13時間くらいだったかな~?香川の病院に着き、産まれたばかりの我が子に触れる事が出来ました。早産だった為、透明な箱みたいなのに入ってて、私の名前にベビーと付いた札の箱の中に

小さな穴から我が子『長男』の小さな手をふれる事が出来ました。とっても小さかったでした。感動は半端なく大きかったです。

そこに、彼女方の両親も来ており、軽く話しを交わして彼女の両親達は帰っていきました。

そこで私と弟で、『さあ、もうこんな時間、こんな時間に泊まれる所有るのかな~?どうしようかな~?でもさ~、人に地元で産ませてくれって頼んどいて、俺、東京から来てて、何かないんかな~?全然知らん土地で夜も遅い時間なのに、、、』

などと弟と少し愚痴りながら、携帯のナビなどネットなどで、近くの泊まれるとこを探しました。三軒目くらいの電話で『大丈夫ですよ』と、

とても静かな町の商店街の中の民宿でした。もうご飯は食べれなかったけどお風呂は入れました。民宿の女将さん『お風呂は貸し切りですよ』と言われ、『いいね~』などといいながら先にお風呂場へ

開けた瞬間、弟と二人で笑っちゃいました

『せまっ』

浴槽は弟と二人で浸かったら、ピッタリ肩がくっついて

 そんなこんなで、また東京に戻って彼女が帰って来るまでまた一人の彼女の帰りを待つ生活に戻り、無事、彼女も元気に赤ちゃん抱いて戻ってきてくれました。

 赤ちゃんって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね、どことなく自分に似てるとことか、

現在はもうだいぶ大きくなってしまいましたが、それでも可愛いままですけど(笑)

 

 それから何事もなかったように、彼女と楽しい日々を過ごしていました。

数日が経ち、彼女の父親から一本の電話が

彼女『むっちゃん(私)お父さんから』

私『はい』