むちゅくん。ブログ始めるの巻

こんにちは。

自動収益化を目指して』で今年からYouTubeデビューいたしました

むちゅくんです!(^^)!

 宜しくお願いします(^o^)♫

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

宮崎県出身

現在、愛媛県で主体は個人事業で運送業をしています。

バツイチ独身の45歳です。

 

実家を16歳で家出

27歳ぐらいまで定職にもつかず、

あるきっかけで、真面目に生きようと27歳で東京へ

結婚を決めた一人の女性との出会いからの奮闘期が始まり

そこからまだ抜け出せない今に至る。

 

現在、私のYouTube動画のコンセプトとなっている『運動』

地元、宮崎、で『ボクササイズ教室・エフォート』というジムを運営&トレーナー

をさせて頂いてたものを

また、新たな取り組みが出来ればと、動画編集を独学で初めてみました。

 

まだ、やりたい事が定まらない、と、いうか、やりたい事がまだ沢山あって、自分の中のやりたい事を勉強しながら手探りでもやれたらいいなと

 

私、ほんと色々不器用で、

現在の運送業の拡大、SNSなどのインターネットを使った収益。

トレーナー業、あと、店舗事業もしたいことがあるのですが、、、

 

いま、一番の私の欲しいものは、、、

温もりがほしい

 

求めるものって、手を差し出したものって、何で離れていくんだろう

頑張ろうってすればするほど空回りする

 

とりあえず今は自分の出来ることを、やれることを頑張る

本業の仕事終わって、アルバイト

帰ってきてご飯たべて洗濯しながら、運動能力低下をなるべく抑える為、軽く自主トレそしてお風呂入って、、、はあ

って、寂しいなって一日が終わる

離婚して、一人になってから一軒家買ってしまって、だから余計に寂しく感じるのかな

この土地も私に合わない

全然友達さえ出来ない

 

こんなナヨナヨした私ですが、これからブログも頑張っていきますので

よろしくお願いします(^_^;)